五反田風俗店で安心して遊べる店ランキング安心して遊べる風俗店をご紹介

安心して遊べる風俗店と言えば五反田ですよね。
五反田には数多くの風俗店が存在し、風俗の街として親しまれています。

仕事帰りのサラリーマンがちょっと一発ヌイていく、いわゆる『ちょい抜き』という文化の発祥の地としても大変有名です。
ちょい抜きができるリーズナブルな大衆風俗店からリッチで高品質なサービスを味わえる高級風俗店まで
さまざまな需要に合わせた形態の風俗店がそろっているのが五反田の特徴です。

そんな五反田の風俗で楽しんでいるサラリーマンたちのリアルな声をご紹介したいと思います。

五反田風俗、お客様の声

清水健二さん 40代(建設業)

五反田の風俗嬢は新宿に比べて外見レベルが劣るなぁ…
東京にお気に入りのピンサロ作ってるんだww風俗系好きくないからオススメとかわからんけど五反田は良かったよ
あるね///風俗ツアーとかしてたからw
風俗行ったら完全にマグロ
五反田は行ったことないけどよかったのか!
そういえば五反田に乳首責め専門の手コキ風俗があると聞いて俄然興味が出ていますがどうなんですかね。
五反田の風俗は行ったことないですよー。ラブホはたまに行ってましたが、、
五反田の風俗に行くの?

M.Sさん 34歳(アルバイト)

五反田のドンキ周りで風俗遊び楽しい()
「しかるべき店でしかるべきお金を払ってサービス受けてくれ」と言うけれど、「歯科医師や衛生士に嫌な顔されながら指を舐める」とかは風俗店でやっては意味がないんだろうな。本物の、一般人を狙うからこそ楽しいんだろうな。フッ化水素酸かけていいよマジで。
風俗で感じたことが「ああもしこれが二次元だったらいいなぁ」とか「ああもしこれが二次元だったらどう変わるんだろう」とか考えられると楽しい気がするんです
性風俗が男性向け一辺倒なのも同じっすねwwwwwww

柴田さん 46歳(商社)

今日、仕事中に部下たちがやたら五反田の風俗のことについて語ってて思わず話に入ってしまいました。
ただ五反田の風俗には全く興味ありません。
どうやら部下たちにとって五反田の風俗が一番楽しいらしいです。
五反田では風俗に行ったことないわ。
キャバクラも昔から楽しいとおもわないかと、言って 女は嫌いじゃない。
ソープとか風俗に行く部下には「釣り堀でする釣りは楽しいか?俺は海で釣りがしたいね」ってね。

あけみさん 自称19歳(五反田の風俗店勤務)

初めまして。あかりです。 色んな男性とお話したり、楽しい時間を過ごせたらいいな〜(^^*)
「良かったよ」って言われるようにがんばりますので、是非あかりを呼んでくださいね♪
私は風俗業界ではまさに『素人』で通っているので★
私は五反田の風俗でかれこれ7年くらい働いてるけど、いまだに素人と間違えられるww

T.Yさん 20歳(学生)

ぼ、ぼくはこれまでの人生で女性とお付き合いしたことがあ、ありません。
だ、だから20歳になったらふ、風俗で女性とえ、エ○チなことがし、したいと思ってました・・・。
ネットで調べたら・・・五反田の風俗ならふ、風俗が初めての人でも安心して遊べるって聞いて・・・。
それで五反田の風俗を使ってみようと思いました・・・!バイト代が出たら風俗に絶対いきます!

たけちゃんさん 38歳(会社員)

女の恥ずかしがって隠すのがいいんだよあれがたまらないさらけ出すのは違うわ。
でも風俗は風俗のノリがあるからそれはそれで楽しいその辺は都合良く変換される。
で、結局何が言いたいかと言うと男はやらしてくれる女が好き悲しいけどそれが男の性って正論を先輩が言ってて悲しかった。

五反田のも楽しいけど旭川の風俗もなかなかいいよ。

木藤さん 27歳(会社員)

仕事終わりの風俗は格別っすよ。
五反田は家から近いってのもあり、仕事終わりに週一で利用します。
独り身だし普段お金もあまり使わないんで、週一風俗に行けるんです。
この前は痴漢プレイしたんですけどアレはハマる人はハマりますよね。
五反田風俗は特に痴漢モノが好きな人はいいと思いますよ。一回くらい痴漢プレイしてみてください。
世界が変わります。